2ntブログ

記事一覧

お知らせです(・ω・)

久しぶりの更新ですが.......

長い間続けてきたブログですが今回で終了とさせていただきます(ToT)

最近はTwitterが面白くてブログの更新が.....
そんななかですが毎日200~600アクセスいただき感謝しかありません、また写真を初めてからの思い出もタップリあり辞める決断もなかなかできないので、このまま自然消滅も考えましたが今回FC2のルール変更をきっかけに辞める決断をしましたm(_ _)m

FC2はまだ続ける方法を残してくれていますが、私達の選択肢は身分証明をして継続か辞めるかしかないのです。
身分証明を書類として送るのは色々とリスクがあると思い今回で辞める事を決断しました。
そして自然消滅ではいままでお付き合いいただいた人に失礼かと思い最後にご挨拶をと今回の更新です。

いままで見てくれていた方、たいした写真ではありませんでしたが本当にありがとうございました_(._.)_

ブロ友様、あまりアプローチできずすみませんでした、そしてありがとうございました(。・д・)ノ
本来は個別にご挨拶させていただくところですが.....

コメントいただいた皆様には特に感謝しております、今のコメントでお返事していないコメントもありますが全て有り難く読ませていただきました。
個別での返信は控えさせていただきますがこちらもありがとうございます(^o^)/

おそらく10月14日で見えなくなると思いますがそれまではコメントも読ませていただきます。
また個別に連絡をいただける時は、こちらも10月14日まではgメールを残しますのでそちらでも。
sato112fc@gmail.com

今後はTwitterとインスタで続けて行きますのでよかったらフォローしてくださいね~
どちらも@satoharu112で検索していただければ出ると思います(^-^)/

皆様、いままで本当にありがとうございました(*T^T)
コロナに負けず元気に楽しくお過ごしください。

最後に最近のお気に入りを載せちゃいます!
20210826195753b79.jpg

20210826195841919.jpg

20210826195954781.jpg

20210826195956b91.jpg

20210826200007b06.jpg

20210826200110a43.jpg

2021082620020399c.jpg

20210826200242c75.jpg

2021082620024397d.jpg

20210826200245769.jpg


最後にもう一度
いままで本当にありがとうございました Sato
皆さんありがとうございました Haru

コメント

最後のコメント・・・(泣)

お知らせ拝読させて頂きました・・

Tなかとして最後のコメントを迎える事
になり、この嫌がらせと紙一重の長文を
作る事を楽しみにしていた者として、
率直に寂しいです〜!(泣)

サトさん・ハルさんがブログを開設
されて、暫くスマホで撮影されて
いる時、もうお2人とはお知り合い
だったのですが、最初は楽しまれてる
のだなと思っていた位で、ブログの
存在を知りませんでした。

何かのキッカケでスマホ内の写真を
拝見させて頂いた時、率直に驚いた
のとその綺麗な写真に魅了されました!

それから、拝見はさせて頂いていたの
ですがコメントを残す事は無く、ただ
凄い写真に圧倒されておりました!

その後、撮影のお手伝いをする機会を
頂いて遂にコメントを残す事になり、
(その頃は普通だったはずです(笑))
「動く三脚」がデビューする事に
なりました!

そしてサトさんが一眼を始めた頃
には、動く三脚として色々な経験を
させて頂きました〜!

撮影の事はよく分からない状態でした
ので、三脚としての立場を忘れ目の前
のハルさんの美しさに自分の両脚とは
別の脚を立てたのも良い想い出です(笑)
(その漢字を直接使用しないのは大人に
なった証です)

そしてお2人が全力で楽しまれてる姿
を拝見している内に、遂に自分も撮影
する側の人間となりました〜!

自分は元々は違う遊びを全力で楽しく
活動していたのですが、持論として
「全力で楽しんでいる姿は他の人にも
伝わる」を信条としているので、今も
変わらず楽しく続いております〜!
(その遊びもカメラもです)

全力で楽しまれてるお2人が更に楽しく
活動されていく為+ルール変更に伴い
ブログをお辞めになられるという事は
理解致しました〜!

サトさんがハルさんを綺麗に映す事に
情熱を絶えず注ぎ続け全力で楽しんで
いるお姿、本当に素敵です!

ハルさんがサトさんのその情熱に全力
で応え表現するお姿、本当に素敵です!

お2人共にそこがブレる事なく続けて
おられるので、様々な場所・撮影方法
で挑戦されても常に艶やかで圧倒的に
お綺麗な世界観で表現されているのだ
と思っております〜!

自分もカメラを楽しむ様になり、いつか
1人で自分なりの表現が出来る様な写真
が撮れる「独り勃ち」を目標に、楽しく
取り組みます〜!

最後にくだらない下ネタを繰り出す事で
全てを台無しにするTなかクオリティー
を堪能して頂いた所で、最後の最後に
なるコメントで締めくくります。

ご多忙の中、ブログで素敵なお写真達を
拝見させて頂きありがとうございました。

サトさんは好きです。(対男性としては
最上級の褒め言葉のつもりです)
ハルさんは大好きです。(対素敵な女性
としては当然の言葉のつもりです)

引き続き全力で楽しんでくださいませ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした

いつも素晴らしい写真をありがとうございました
FC2のルール変更での撤退はやむなしですね・・・

こちらでSATOさんの写真に出会い
撮影の場にもおじゃまさせていただき
私としても思い出のブログが終わってしまうのは
とても残念ですが
Twitterなどで今後もお写真を拝見できるとのことですので
これからも宜しくお願い致します

おつかれさまでした

ありがとうございました

これまでとても素敵なお写真を拝見させて頂きありがとうございました。
ほんと、撮影の腕がどんどんレベルアップ、さすがです。
またお会いできたら撮影テクを伝授してください。

素敵なブログを今までありがとうございました☆(^^)☆

とても、丁寧な本文に改めて、
お二人の人柄が出ているなぁと、感動しました。
こんなにも、美しく絵になる写真たちを
ブログで見れなくなるのは、本当に残念です。
私とはたちもおなじく、10月でFC2ブログを止めることにし、データを別の場所に移動してブログを続けていくことにしました。同時にTwitterも始めました。
サトさんハルさんのブログでは、
たくさん素敵な写真を見させていただいて、本当にありがとうございました。
Twitterも、ちょくちょく見させてもらってますので、これからも、ファンの一人としてよろしくお願いします(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント