2ntブログ

記事一覧

自粛終了?

自粛終了と言ってもまだまだ注意が必要ですね~
と言う事で少し用事があったので出かけましたがまた人の居ない所を探して撮影しました。
今回はサイズ変更方向を変えてみましたが少しサイズが大きめです(しかも枚数多め)
最後までお付き合いお願いしますね~(*⌒▽⌒*)

さっそくですが朝のビジネスホテルでなんとなく撮影~
20200527080200b96.jpg

202005270801578cf.jpg

202005270801523f7.jpg
3枚目がお気に入りです(*⌒▽⌒*)

午前中に山にて!
2020052708031637f.jpg
シャボン玉が写っています( ̄∇ ̄)
2020052708032223e.jpg

202005270803309b2.jpg

2020052708033342a.jpg
こちらもお気に入りです(*⌒▽⌒*)
202005270804236df.jpg

20200527080428819.jpg
たまにはお尻も写りたいみたいです( ´艸`)
20200527080428235.jpg
優しい雰囲気?

最後に用事を済ませて今度は川です(*⌒▽⌒*)
20200527080539416.jpg

20200527080541175.jpg

2020052708054489c.jpg

20200527080536261.jpg
冷たい水に耐えた妻に感謝!

最後までお付き合いありがとうございました~

コメント

No title

こんにちは。
またまた、素晴らしいお写真ありがとうございます。
いつも思うのですが、
どんなお衣装も着こなしてしまうHaruさんと、
それを美しく作品になさるSatoさん。
本当に脱帽です。
お衣装はお二人で選ばれるのでしょうか?

この時期に、川の水はとっても冷たいので
本当にご苦労様です。

Re: nudeht様

いつもコメントありがとうござい(*⌒▽⌒*)
Haruは身長があるので意外に衣装が合ったりしますヾ(^v^)k
本当は川に寝て撮影するつもりでしたがさすがにムリでした~

おはようございます

素敵ですね。
青い空
春の小川に
ひっそりと
意味深ですね。

Re: utsusemi3様

おはようございます(*⌒▽⌒*)
今回はあくまでも用事のついでですので......(^^;)
そこいらの道端で撮影しました~

お疲れ様です〜!

首から下げたドラ◯もんのお陰で
もう少しで職質されそうになった
動く三脚です(笑)

写真のサイズ大きめ・枚数多めは
大歓迎ですよ〜!何だか得した気分
になってきます。

ビジネスホテルの殺風景な窓が、
お2人の手にかかるとこんなにも
素敵な雰囲気になる事に驚きます。

柔らかい光に包まれて、ハルさんの
華奢ながらもメリハリある女性特有
のラインの柔らかさと相まって素敵
です!サトさんの透け感の表現方法
も流石の一言に尽きますね〜!

山の写真は、セクシーな白い下着に
透け感がタップリな白い羽織り。
お淑やかなハルさんが纏う事で、
色気の中にも何処か上品な雰囲気
を感じるセレクトだと思います。

サトさん、ハルさんのロゴは写真の
下部にある事が多いと思いますが、
中央部へ持ってきたお写真の雰囲気
がとてもイイですね〜!

空へと駆けあがる構図と風の靡き方
やロゴの雰囲気も重なりセクシーに
加えて、爽やかさも感じます!

男の子は女性のお尻が大好きなので
沢山写して頂けると嬉しいです(笑)

最後に川の写真ですが、清涼感溢れる
・・・ってこの時期の川の冷たさは
田舎育ちの自分ですら身構える程の
冷たさのはず〜(汗)

ハルさんの、ひたむきな頑張りに
キュンキュンしてしまいます〜!
濃い紫色は自分のイメージカラー
と決めてるので、勝手に親近感も
感じております(笑)

その衣装に手を掛けたお写真も
とても素敵ですが、個人的には
その前の、黒いカーディガンで
胸を手を添えるハルさんのお写真
も素敵だと思います。

何だか、バランスが絶妙な感じだと
思います〜!

お写真1枚1枚のクオリティーが
とても素晴らしく、見応えある
お写真達を拝見させて頂き、
ありがとうございました〜!

Re: Tなか様

おはようございます(*⌒▽⌒*)
すっ......凄いコメント~(。・・。)
よく考えますね~、私のブログ内容より遥かに濃い内容です.......って言うか、私のブログ更新の数倍時間がかかるのでは?
Haruと2人で笑いながら感心していますヾ(^v^)k
また宜しくお願いしますね~

お疲れ様です^ ^

自分的には全部お気に入りですね^ ^
芸術的な作品ありがとうございます😊

Re: りん様

コメントありがとうござい(*⌒▽⌒*)
全部気に入っていただけましたか~
嬉しいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント