2ntブログ

記事一覧

紫陽花~

三脚君が勢いでカメラを買ったので一緒に紫陽花を撮りに行って来ました(*⌒▽⌒*)
果物県の某所です......

三脚君も初めてカメラを買って5日ですので、流石に教えながらで時間がかかりましたがなんとかそれなりになったと思います(^-^;
三脚君の写真はTwitterだけに載せていますので良かったら見て下さいね~(*⌒▽⌒*)

私は少しだけ撮影しました~
少ないですが載せていきますね~

先ずは夜の写真です。

2020062715102786f.jpg
背景がボケ過ぎて紫陽花かわからん(-_-;)

202006271510477c8.jpg
紫陽花をそれなりに写してみました(^-^;

ここからは早朝です。
20200627151047694.jpg


202006271511146f2.jpg

20200627151047694.jpg
ちょっと引いて紫陽花をたくさん写しました~(*⌒▽⌒*)

202006271511163f6.jpg

20200627151011a30.jpg
ちょっと寄って妻を中心に~(*⌒▽⌒*)

写真が少な目ですが今回はここまで~

コメント

紫陽花

どの写真も
Haruさんの滑らかな肌が
アジサイの鮮やかな色に引き立てられて
より美しく輝いていていますね
花柄の衣装もベストチョイス
背景の露出をアンダーからオーバーまで
効果的に操っているところ
Satoさんの技術とセンスも光っていますね

見事な紫陽花の中で撮影
なんて魅力的なんでしょう



Re: nudeht様

いつもコメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
紫陽花がいっぱいでと~っても良い場所でしたよ~

衣装はこれしか思いつかなかったんです(-_-;)

センスには疑問がありますがまた覗いて下さいね~

こんにちは~。ジメジメの暑さにバテますね(^^;紫陽花も綺麗に咲いていますが奥様の美しさにはさすがに勝てませんね(*^^*)夏バテしないよう気を付けてくださいね!

Re: エル様

コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
お互いにジメジメ&暑さに負けずに、お仕事&遊びに頑張りましょうね~
最近はそちら方面になかなか行かれませんが(^-^;
また覗いて下さいね~

おはようございます

また来ました。
さりげない日常生活に
潤いを与えてくれる
紫陽花が彩を与えますね。
しんみりとした情感がいいな。
物思いに

Re: utsusemi3様

いつもコメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)

潤いがありましたか?
紫陽花は雨で撮りたかったデスが.......(T^T)
また覗いて下さいね~

遂にカメラ購入〜!

時系列を大分乱しましたが、
このタイミングでコメントを
残させて頂きます。

色々お伝えしたい事があり過ぎて
今まで以上に長くなりそうです。

もうお読みになられるのは本当に
お時間ある時で構わないです(笑)

先ず、お2人の撮られたお写真に
ついてですが、お2人揃って自分に
お時間を割いて頂いたので、夜・朝
合わせても20分程度の時間しか無い
状態でした。

その僅かなお時間でも、サトさんは
こういうイメージでこう撮ろうと直ぐ
決断してハルさんに伝え、ハルさんは
サトさんのイメージを、その美貌と
ポージングで表現する、正に阿吽の
呼吸と言えると思います。

あの時間で、1つ1つのイメージが
お2人の世界観でとても表現されて
いて素敵なお写真達ばかりです!

今まで、ありがたい事に動く三脚と
してご一緒させて頂く機会を頂いて
おりましたので、その光景を何度か
拝見させて頂きましたが、今回、
撮る方の立ち位置に変わる事により
改めて、サトさんが初見の場所で
ハルさんの事をどうやったら綺麗に
撮れるかなぁって沢山考えてる事を
理解し始めた気が致します!

ハルさんの事が大好きなんだなぁ
って、今回同じ立ち位置に立って
強く思いました〜!

そして夢中で楽しんでるサトさんの
事が大好きなハルさんも、応えよう
と様々な状況下でもひたむきな姿勢
で取り組む姿に、改めて素敵な女性
だと強く思いました〜!

出逢ってから数年経ちましたが、
お世辞抜きにずっとお綺麗なまま
で、スタイルを維持されていて、
本当にスゴいです!

最近はご一緒する機会が増えて、
普段の可愛らしい面に、ずっと
キュンキュンしております〜!

撮影までの移動も、撮影も成功
した時も、稀に失敗された時でも
その全てを楽しみながら、続けて
いるお2人が大好きです〜!

何度かお話したかもですが、全力で
楽しんでおられる方達の楽しさは、
周りの人間にも伝わるって、自分は
信じて色々と全力で取り組んでます。
(仕事は楽しくないですけどね(笑))

今回カメラを購入したキッカケは
楽しそうだからって1点に尽きる
と思います!(後は給付金の追い風
がありココだっ!の気持ちです(笑))

当然の事ながら思い描いたイメージと
、そう出来ない現実とのギャップで
心から楽しめてはいない状態ですが
初めての事ばかりで、色々な出来事
もあり、久し振りに感情的な一面が
現れてる状況がとても面白いです!

一喜一憂?一喜二憂かもです(汗)

面白いから楽しいに変わるまで、
時間はかかりそうですが・・(汗)

カメラ購入の時担当者に価格等で
もう関わりたくないと言われたり、
レンズフードが逆の状態に気付かな
かったり、2週間パーツが足りてな
い事に気付かなかったり、ピントを
合わせたのに勝手に動かしたり、
意図もなく下から撮ったり、ア◯
パ◯マ◯の人形を緩衝材に使ったり、
カメラを結構な強さでぶつけたり、
出来ない自分が悔しくて拗ねたり、
煎餅缶の乾燥剤を使ったり、ピント
があった嬉しさで構図等を考えられ
なかったり、勝手に落ち込んだり、
褒められて嬉しくなったり、自分の
アカウントの名前を間違えたり、
慌ててツイートを削除したり・・

購入してそろそろ1ヶ月ですが
色々あり過ぎて面白いです(笑)

こんな自分ですが、気が向いたら
またご一緒しましょ〜(笑)

初めての撮影をサトさん、ハルさん
のお2人とご一緒させて頂けて本当
に素敵なお時間となりました!

ここまで読み続けて頂けるか怪しい
長文をもって、感謝をお伝えさせて
頂きました〜(笑)

Re: 遂にカメラ購入〜!

ふ~っ(^-^;
最後まで読みましたよ~
感想は.......コメントっていったい何文字まで入るの?です( ´艸`)

私の更新より間違いなく時間がかかっているよね!
朝起きた時に妻が笑いながらブログのコメント見て~と言ってい
ましたが.......寝起きはきつくて読めませんでしたので、やっと読みました(-_-;)

またご一緒しましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント