2ntブログ

記事一覧

GU

スケスケワンピースを買って来ました(*⌒▽⌒*)

茶色と緑の2色が有るのでオッサンは茶色の予定でしたが、妻の緑の方が夏っぽいの一言に負けて緑を買って来ました(-_-;)
結果は緑で正解だと思います......思いたい(。・・。)

その日はビジネスホテルに泊まって翌日早速撮影して来ました(*⌒▽⌒*)

先ずはホテルで朝の気まぐれ撮影からです。

2020070811002775e.jpg

2020070811003125b.jpg
こんな感じの窓からの自然光も大好物のオッサンです( ´艸`)

そしてGU ( ̄∇ ̄)
20200708110044ae6.jpg

202007081102249f3.jpg
小さな川です1枚目がお気に入り(^-^)

2020070811022750d.jpg

2020070811023054d.jpg
たまには座った所も~

帰りの途中で見かけた花.......たぶん雑草(-_-;)
202007081100413e2.jpg
お気に入りですヾ(^v^)k

202007081102370da.jpg
スタイルが良く見えますが気のせいです( ´艸`)

202007081102387d7.jpg

20200708110238833.jpg
GU.......お尻の形が良く見えます。

衣装を変えて少しだけ~
20200708110034993.jpg
ソフトフィルターを使って柔らかく~

202007081100390c6.jpg
そしてパッキリと~(*⌒▽⌒*)

今回はこれでおしまいですヾ(^v^)k

コメント

色々な表現の仕方

渾身の一撃どころか、破壊力抜群の
一撃を振る舞った動く三脚です(汗)

無難で合わせ易そうなブラウンより
エメラルドグリーン?をチョイスした
ハルさんのセンスが素敵です!

お2人は、自然の中でも撮影される
事も多いと思いますので、草や木で
出ないグリーンはより豊かな彩りを
与えてくれると思いますよ〜!

しかも男の子が、みんな大好きな
編み編み仕様+透け透け仕様です!
それに加えて纏われる方が、色の
名前に負けない宝石みたいな女性と
くれば尚更ですね〜!

お写真の方も、自然光と撮り方で 
スタイリッシュにさえ見えてくる
ビジネスホテルの室内。
肩のはだけた感じとプクっとした
ポッチがセクシーです!

そして新たな衣装を纏った川と花。
小さな川だとしても大きく迫力ある
様に見える構図、仮に雑草だとしても
お花畑を連想させる切り取り方。

そして、ハルさんのメリハリある
スタイルを強調する新衣装〜!
スタイルやお尻の形が良く見える
のでは無く、良いのです〜!

更にガーリーなオフショルダー
のワンピースまで〜!
手を組む仕草の上品な感じから
ハルさんの、どこか可愛らしい
歩き方にソフトフィルターの効果
も相まって、甘くて可愛らしい
女の子感が溢れてますね〜!

追いかけて食べちゃいたくなる
衝動に駆られます〜!

・・・余計な一言かもです(笑)

それもこれも、自分が写真を撮る
様になり理解し始めたサトさんの
「ここではこう撮ってみよう」と
いう、その時での応用力の賜物
だと思います!

素敵なお写真達を拝見させて頂き
ありがとうございました〜!



・・自分が大いに絡んでる紫陽花
撮影でのコメントのハードルを、
勝手に超高くしてしまった気が
してきました〜(笑)

Re: 色々な表現の仕方

うわ~
過去最長コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
長い......
読むだけでも疲れますが入力する努力にビックリしました(^-^;

今頃Haruも家で笑い転げていると思いますよ~
いつも楽しく読ませていただいていますのでまた笑わせて下さいね~(*⌒▽⌒*)

No title

ご無沙汰でーーーース
相変わらずカッコイイですね

Re: のん&てん様

お久しぶりで~す(*⌒▽⌒*)
コメントありがとうございます。

相変わらず2人で混浴と写真ばかりで遊んでいますよ~
またご一緒してぐらいね~

大好物のスケスケ(//∇//)
GUは透け具合いいですよねw

彼女も持ってますが余りの透け具合にインナーを二重、三重にw

Re: りん様

コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
私の印象はスケが足りない感じですが.......

勿論、人が居ない所で撮影限定での話しです(^-^;

とってもお気に入りですよ~

三脚くん

サトさんの腕前も
凄いけど

三脚君の文才もすごいね

Re: のん&てん様

こちらはお久しぶりです(^-^;
先日はありがとうございます(*⌒▽⌒*)

相変わらずスタイル抜群で目の保養をさせていただきました(てんさんの事じゃないよ~)
また宜しくお願いしますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 毘沙門様

コメントありがとうございます(^-^)
おばちゃんですよ~

コメントの投稿

非公開コメント