2ntブログ

記事一覧

ビジネスホテル(^-^)

先日は遊びに出掛けたついでにビジネスホテルで撮影しましたヾ(^v^)k

チェックインしてお風呂に入ってからでしたので(曇り空)少し暗い環境でしたがなんとか窓からの光だけで撮影しました。
ランジェリーは途中のアダルトショップで買った安いのですが.......
20200914173537da2.jpg

20200914173629be5.jpg

202009141736305fc.jpg
お尻をメインに3枚です(^-^)
特に最後の写真がお気に入りです。
202009141735418a0.jpg

20200914173626b1f.jpg
こちらでは胸をメインに撮影しましたヾ(^v^)k
光が少なくちょっと苦労しました。

202009141735404d3.jpg

20200914173539c62.jpg
そしてベッドの上です雰囲気は1枚目ですが2枚目の方が気に入っています(*⌒▽⌒*)

ここからは翌日の朝です(^-^)
朝の雰囲気を出してみましたが出てるかな?
20200914173912c2c.jpg
後ろ姿です(^-^)
最近はお尻が中心に~
20200914173910c53.jpg
寝起き感出てるかな~?
2020091417391367e.jpg

20200914173914052.jpg
エロを増量してみました~

今回はここまで~
次回は.......(-_-;)

コメント

光の捉え方

再び、言われるまで持ってない事すら
気付かないという失態をしてしまった
取説等読まないタイプの動く三脚です。

梱包まで剥がしてるのに携帯はしない
ワイルド過ぎるスタイルです(笑)

時間による太陽の光の違いを、豊かに
表現されて流石の一言に尽きるお写真
達だと思いました〜!

遅い時間帯で少なくなっている光を
当て方1つで、艶やか+セクシーな
雰囲気がより現れてる様に思います。

溢れる光に対しては、時には可愛く
時には爽やかなセクシーさで表現を
されていると思いました。

特に細く華奢な手で飲み物を飲まれ
ているお写真が、可愛過ぎます〜!
可愛いを通り越して、愛おしさすら
感じますね〜!

ランジェリーは安物と、仰っており
ましたが昔から「弘法筆を選ばず」
という言葉が存在する様に、素敵な
ハルさんという女性に纏われたら
どんな下着もハイブランドの下着に
見えてしまう位素敵ですよ〜!

最後にエロ要素の増量は、男の子は
誰でも嬉しくなると思います(笑)

某◯郎系ラーメンの注文で言うと、
綺麗なお姉さんに可愛さマシマシ
、セクシーさマシマシです〜!

コメントが大分脱線致しましたが
有限である太陽光を、その時間毎
の切り取り方で今を表現されている
素晴らしいお写真達ばかりでした〜!

おはようございます

光をうまく利用しながら
撮影されていますね。
ドキドキ感があっていいな。
細かいところはわかりませんが、グッときますね。
エロスに
秋になりましたね。
コロナが早く収束してほしいですね。

Re: Tなか様

相変わらずよく考えるね~(*⌒▽⌒*)
Haruが笑いじにしそうです(^-^;

また遊んで下さいね~

Re: utsusemi3様

いつもコメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
コロナは早く終わって欲しいです(。・・。)
光だけでイロイロと変わりますね~
また覗いて下さいねヾ(^v^)k

No title

素敵な写真で思わずコメントしちゃいました!
とても幻想的で、一枚で完結してる感じです。
こういう写真撮れたらといつも思ってます。

Re: gotoplay様

はじめまして、コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
この写真は比較的、簡単でのでぜひ素敵なパートナー様を撮影して下さいね~(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿

非公開コメント