2ntブログ

記事一覧

紅葉?

プチひさしぶりの更新です(^^;)

去年は紅葉写真は撮影出来ませんでしたので、今年こそはと思って早くからアチコチの紅葉名所を回っていましたが.........
タイミングが早すぎたり用事があって行けなかったり人が多過ぎで諦めたりで今年も諦めムードが漂っていました(^^;)

先日、紅葉は諦めてイチョウの黄葉をと思い西に向かって3時間走り祖父江まで行きました(*^▽^*)
とても綺麗なライトアップでしたが.........人多過ぎ~(T_T)
そのまま翌日の温泉に向かって東に7時間夜中のドライブ(全て運転は妻ですが.........)
早朝に到着して仮眠。

目覚めてからよく行く温泉の近くの山奥の公園に.........
わずかな期待を持って移動。

駐車場に真っ赤なモミジが、しかしまさかの車多数(^^;)
どうやら駐車場奥の遊歩道でプチ山歩きみたいです、駐車場と奥の遊歩道は諦めて手前を下ってキャンプ場にこの時期にキャンプはいないだろうと.........
いっぱいいました(T_T)
しかも何か焼いているし.........
後は駐車場とキャンプ場の間の道だけですが、葉っぱが紅葉と言うより黄葉、黄色です、しかも私の苦手な昼間(午前10時)です。

しばらく黄色いモミジを眺めていると.........気付きました(*^▽^*)
黄色い葉っぱに太陽の光を透かすととっても綺麗です、これを上手く使いたいが当然妻は逆光に、そこで昼間ですが大好きなストロボ登場(*^^*)

あれこれ考えてストロボを配置してカメラの設定を考えて撮影した写真がこちらの2枚です(^^;)
15432234580.jpeg

15432235440.jpeg

写真の技術としては完全に失敗です(ストロボが強過ぎました)が写真の雰囲気はとても気に入りました(*^▽^*)


その後は温泉に入りましたがやはり再度日が暮れて(まだ空が少し明るい)から撮影しました。
この時間の撮影は慣れていますのでサクッと撮影。
15432235000.jpeg

妻のスタイルがエロく見える( ´艸`)

こんな感じで2018年はなんとか紅葉?撮影が出来ました(*^^*)

コメント

待ってました~(^o^)

更新お待ちしてました~(^o^)
奥様のスタイルは撮影で良く見えるんじゃなくて実際スタイルが良いんですよ(*^^*)奥様の年齢でタイトのミニスカがこれだけ似合う女性はなかなかいませんよ(*^^*)

Re: エル様

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
スタイルですか~(^^;)
写真に騙されてはいけませんよ~
実物を知ってるくせに( ´艸`)
お世話でも嬉しいですよ~

凄くカッコよく撮れてます(≧ω≦)

Re: knic様々

コメントありがとうね(*^^*)
相変わらず偶然の一枚に期待して撮影しています(^^;)
実現は........ご想像にお任せします。

No title

相変わらずエロカッコいいですね
祖父江まで起こしになったなら
お声を掛けてくれれば良かったのに


またお会いしましょうね

Re: のん&てん様

こんばんは~!
急に思い付いてのドライブでしたので........(^^;)
いつもコメントありがとうございます、また色々とご一緒させて下さいね~(*^O^*)

昼も夜も♪

satoさんの腕にかかったら、haruさんの完璧スタイルが、昼も夜も魔法がかかったようにエロカッコいい写真に仕上がりますね♪私はどれだけキャーキャー喜んで見てることか♪

Re: りんにゃ様

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
スタイルですか........(^^;)
自信が無いみたいで只今、改善作業中みたいです(*^▽^*)
また覗いて下さいね~。

紅葉ならぬ黄葉、お見事です!お二人共にそんなに動き回ってたとは。只々感心させられるばかりです!現地での応用力が素晴らしいです!日頃ハルさんをいかに素敵に撮るかを考えてるからこそですね。そしてハルさんの相変わらずの素敵さにドキドキします!素晴らしい写真です!

Re: Tなか様

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
シーズンが終わってしまいましたね~(^^;)
冬季は武者修行ですか?
タイミングが合ったらご一緒させて下さいね~(*^O^*)

No title

綺麗ですね〜
奥様も本当にスタイルが良くて、エロカッコいいです。
写真も凄く良いと思います。
自分もサトさんみたいな写真が撮りたいと思いますが、一眼レフカメラではまだまだ無理そうです(笑)

Re: dbazc6様

コメントありがとうございます(*^^*)
カメラはとりあえず何でも良いと思いますので頑張って撮影して下さいね~(*^O^*)
でもお二人で楽しむ事を最優先にして下さい(*^▽^*)

ご無沙汰しています。
やっぱりsatoさんのお写真は格好いいです!!
奥様のスタイル美しい!!

先日、サンタの衣裳買おうかと思ってたら、もっと可愛いのがって(笑)
ボチボチやってます~

Re: Nao様

お久しぶりです(*^^*)
お元気そうで良かったです、私達も相変わらずですよ~(*^O^*)
サンタの衣装........何に使うんですか?
またお会い出来る日を楽しみにしていますね~

昼にストロボとは

ビックリですね。
でも、1枚目葉っぱもハルさんも燃えるような写り(*´ω`*)
いいですね。

Reやまけい様

写真としては失敗ですが........(^^;)
雰囲気だけは気に入っています(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント