2ntブログ

記事一覧

桜2019

最近は写真と混浴ばかりです(^^;)

今回は去年と同じ河○桜祭が始まるとの事で早速行って来ました~
土曜日の早朝(3時)に出発して先ずは温泉に向かいました、10時ぐらいに温泉に到着して入浴....誰もいない(^^;)
スマホで少しだけ記念写真を撮りました、こちらはアルバムだけに短期間だけ載せますね。

さて温泉を出たら桜を探してドライブですが....
お祭り会場は2分咲き(^^;)
去年撮影した所に移動....2分咲き(T_T)

諦めて食事(大好きなお寿司屋さん)に行ってから仲良しの温泉友達に合いに行こうと思って帰り道を2時間ほど走った時です桜が満開の公園を見つけました(*^^*)

まだ14時ぐらいでしたので下見しながら公園を散歩してみたらけっこう咲いていると言うよりむしろ満開を少し過ぎている感じですが?

二人で公園をフラフラしていたら一人だけおじちゃんが...
お話しを伺うとこの桜がこのあたりでは一番早くさく桜で正月ぐらいから咲き始めるらしい、河○桜が一番早いと思っていましたが(^^;)
しかも土曜日の昼間なのにだれもいない.........
しかし今回は夜桜をと思っていましたので食事に行ってから少し時間をおいて夜に戻って撮影~(*^▽^*)

今回は紫、青、オレンジのフィルムとWBを色々と変えて遊んで来ました(^○^)

ドリャ~っと写真だけ(*^▽^*)

15497985820.jpeg




15497986520.jpeg




15497987140.jpeg




15497987540.jpeg




15497988560.jpeg





15497988910.jpeg




15497989270.jpeg


おしまい(*^^*)

コメント

和の感じ凄く綺麗です(≧ω≦)

Re: knic様

コメントありがとうございます(*^^*)
まだまだ寒かったですがなんとかそれなりになりました(^○^)

No title

こんにちは。
私たち夫婦、明日お出かけ予定なのですが、この同じ場所が先週から第一候補になっています。毎年2月のこの時期は旅行しますが、当日に行き先を最終決定してしまう夫婦でして(^_^;)

この場所は明日行けば2月の旅行としては4回目になります。毎度まだほとんど咲いていないのですが、早春を体感するには最高の場所です\(^o^)/

でも、こんな写真が撮れるならば2分咲きを満開以上の価値にするには十分すぎますね(^_^;)

あ、先月は熱海桜をしっかり見てきました(^-^)

桜の季節に

河津桜の開花に合わせる撮影行には毎年苦労しますね
でも満開の秘密の場所を見つけることが出来て良かったですね
ゴージャスな和の雰囲気が素敵です

Re: 幸せの黄色いパンティー様

こんばんは~(*^▽^*)
ここは河○~かなり離れていますよ~、種類も違う桜で更に早咲きみたいです(^^;)

楽しい旅行になると良いですね(*^^*)
良い写真を撮って下さいね~

Re: たかたか様

こんばんは~(*^▽^*)
この衣装はとってもお気に入りですがやっと出番が来ました。
桜と合っていると自分では思っていますが....
また覗いて下さいね~(*^O^*)

「艶やか」という言葉がこれ程似合う写真はないって感じです!とっても素敵です!日本に生まれて良かったです。温泉と撮影に全力で楽しまれてるお二人に、こちらも色々と元気を頂いております!全力で楽しんでるからこそ、良い場所に巡り会えたんだと思いますよ〜。桜と美しい女性は最高です!

Re: Tなか様

コメントありがとうございます(*^^*)
確かに全力とあちこち走り回っていますね~( ´艸`)
貴方も全力で混浴に行ってるからこそ.........ですね。
私達も艶が無くなったら活動終了と思っています、また覗いて下さいね~(*^O^*)

わぁ♪♪

何とも美しい!haruさんのスタイルのよさはもちろんですが、黒×ピンクの色合わせが、絶妙で、おもわず、仕事帰りに声上げてしまいました♪
さすが!の一言につきます!
ほんと綺麗!!

こんばんは
じっくりと拝見させて頂きましたー

これまでとまた違った色気があるお写真素敵ですね!

最後の色っぽいおみ足にやられました!

Re: rin.rinnya様

こんばんは~
ありがとうございます(*^^*)
あまりほめられるとオッサンは照れてしまいます。
妻も隣でさり気なく嬉しそうです(^_^)ノ
また覗いて下さいね~(*^O^*)

Re: nao様

こんばんは~
お元気ですか?
最近は色々と試して遊んでいますが.........試し過ぎて迷子になっています(^^;)
また混浴ぐらいですが宜しくお願いします(^_^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント