2ntブログ

記事一覧

某島です(*⌒▽⌒*)

先ずは前回の回答ですが......
完全な正解者は0でした~
ちょっと意地悪な問題でしたが、正解は②③がスマホです(^^;)
本当に今のスマホはドンドンカメラが進化していますね、あの写真は普通にポッケから出して撮影しただけで特にエフェクトやアプリ加工はしていません(^-^)
もっと性能に驚く写真もありましたが、凄過ぎて凹みますので封印します(-_-;)

さて、前置きが長くなってしまいましたが本題に移ります。
いや~撮影場所までキツかったです。
8時10分の臨時の船で島に渡り、先ずメインに考えていた砲台に向かいましたが道が凸凹で急な登り坂、しかも結構な距離......(^^;)

幸い臨時の船で朝早くでしたので人も少なく撮影もなんとかできました。
今回は撮影枚数が多くとりあえず選んだら24枚でした(一次選考?)ので更に絞った12枚は次回になります。
ですので今回は二次選考に落ちた12枚ですが......

20190531123745199.jpg

ちょっとトンネルが暗かったかな?


20190531123911a2a.jpg

赤のフィルムのストロボで背景を赤くしてみました。


20190531123919101.jpg

もう少し明るくした方が良かったね~


20190531123930833.jpg

結構気に入っていますが、二次選考には漏れました。


2019053112393809e.jpg

光の当たり方が残念!


20190531123939de6.jpg

ちょっと色合いがガチャガチャしています(-_-;)


201905311239477ee.jpg

近くの窓の内側から~


20190531123951f7c.jpg

更にアップで......


20190531123954837.jpg

奥の壁はストロボで白く手前の壁は手持ちのライトで少しオレンジ色に、なんか絵みたいで面白い?


20190531123956f9b.jpg

衣装のチョイスミス?


2019053112400210e.jpg

ちょっと暗いかな~


20190531124002255.jpg

惜しくも選考漏れ~(>_<)

それから一度宿に行ってカキ氷を食べながらお友達のカップルさんとの合流待ち......一度座ったら動く気力がなくなりました(T_T)

つづく

コメント

No title

正解に驚いてしまいました…
スマホ恐るべし…
私は、完全に裏を言ってしまいましたね💦

さて
赤のドレスの深みが出ていて、露出ぴったりだと思います。
同じ場所でも柄のワンピースと赤のドレスでは
全く違う違う風景になるのが不思議ですね。
白のランジェリーは島を抜ける天使のようなイメージで素敵です。
黒のレースにノーブラ(?)の衣装も赤いフラッシュとの色遣いでよりセクシーになっていますね。

どの作品も永久保存版ですね(^▽^)/

この場所は〇〇〇県の島ですが、
観光地なのによくこれだけセクシーな写真が撮れましたね。
大丈夫でしたか?

Re: nudeht様

早速のコメントありがとうございます(^_^)ノ
なかなか難しかったでしょ~
また、やっちゃおうかな?
正解者には何も出ませんが......(^^;)
可能な範囲でリクエストに応えるぐらいかな~

天使はムリが......

臨時の船は皆さん知らないみたいで早い時間は撮影できましたよ~(*^_^*)

芸術的です(≧▽≦)

おはようございます。

恐るべし
スマホ
本当に日進月歩で進んでいるのですね。
外してしまいましたね。
強行軍の旅でも楽しそうですね。
ワクワク感が伝わってきますね。

Re: kinic様

コメントありがとうございます(^_^)ノ
相変わらず写真と混浴ばかりです(*⌒▽⌒*)
また覗いて下さいね~

Re: utsusemi3様

本当にスマホの進化には驚くばかりです(^^;)
いつもあちこちに出掛けていますよ~
フットワークの軽さには自信があります(*⌒▽⌒*)

こんにちは
妻と一緒にどれがスマホかって
妻は1と2、私は2って二人とも外れでした!

Re: nao様

お久しぶりです(*⌒▽⌒*)
騙されましたね~
本当に驚くぐらいの進化をしています(-_-;)

また温泉などご一緒して下さいね~(*^_^*)

正解にビックリしました
全く真逆だったんですね

スマホの性能に驚くとともに、自身の未熟さを痛感しました

今回の撮影もステキですね
今後も参考にさせて頂きます

残念回答逆でした~

スマホの広角レンズ搭載を考慮から外しちゃってました~
1のちょっと派手な色ノリにも騙されましたね
機種はS10+かな?

おっと、写真の感想感想
7枚目の赤ドレスが良いですね~
ちょっと疲れてる無防備な女性を
遠くから眺めてる感じが好きですね。

撮影現場は初めて知りました
遠いですね~移動が大変‼‼

Re: シド様

コメントありがとうございます(^_^)ノ
なかなか難しかったですよね~
スマホの進化に驚きです(*^_^*)

また覗いて下さいね~

Re: やまけい様

こんばんは~
S10+で正解です(*^_^*)

ちょっと疲れて......歩き過ぎて疲れています( ´艸`)

場所はなかなかハードでしたよ~

わぁぁ!♪

解答に乗り遅れてしまいました(^^;
1番は一眼レフってわかったのですが、
2番と3番も、でしたかー!
拡大してすごい見てたのに、ハズレちゃいました(^^;うぅー

某島、行かれたんですね!
カッコいい写真の数々!
島の観光ポスターにしたいと密かに思ってしまいました。
Haruさんの可愛いお顔、うっすら見えてキュートで美しいですね♪




Re: rin.rinnya様

こんばんは~(^_^)ノ
コメントありがとうございます。

あんまり拡大して見ちゃダメ~~~
おばさんがニョコッと出てきちゃいます(>。<)

とっても良い所でしたよ~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント