2ntブログ

記事一覧

海で遊んで来ました⑤最後です。

やっと最後です(^-^;
今度は昼間の海です、ほとんどの写真は逆光です(順光もありますが)
流石に5ページ更新はちょっと疲れました(T^T)

コメントいただける方はこちらのページにお願いしますね~(*⌒▽⌒*)
それと今回の5ページの中にスマホの写真がありますので探してみて下さいね~
比較的簡単にわかる写真です、正解者には......



何もありませんが( ´艸`)

写真はサクッと簡単に載せますね(^-^;


2019101020582126a.jpg
メッチャ逆光!


2019101020582228a.jpg
露出控え目......後ろに太陽!


20191010205823f25.jpg
かなりお気に入りです(*⌒▽⌒*)


20191010205825363.jpg
パンツを直している隙に......


2019101020582871e.jpg
ちょっとアップです。


20191010205827c6e.jpg
上を向き過ぎ?


201910102058273ae.jpg
ちょっと顔を下に(-_-;)


20191010205828785.jpg
影の出方が......(^^;)


20191010205828880.jpg
後ろ向き~
こちらもお気に入りです(*⌒▽⌒*)


やっと全部更新終了です(*⌒▽⌒*)

疲れた......

コメント

おはようございます。

台風が来ていますね。
心配ですね。はなれていても大きいから何らかの影響がありそうです。
撮影に対する思いがよくわかりますね。
色々なことが頭の中を駆け巡り
どう表現しようか。
感覚的にこうかな?ああかな?と
力作ぞろいですね。
すてき!

素敵な写真ばかり

おはようございます。
素敵な写真ばかりなので、5ページになってしまったお気持ちが良く分かります。
もっと見ていたいですからね。

それにしても、Haruさんの魅力が出まくりです。
何よりも、端正のとれたボディーラインを保つ日頃の努力に感服です。
本当に美しいです!

「スマホの写真はどれだったか」は、
最近のスマホはすごいなぁ。とだけ言っておきますw
前回、正反対の回答をしたので、また外すと恥ずかしいですし。

先日ご一緒してから、ライティングにとても興味をもちまして、サイトやら本やらを見まくっています。今までと違う写真に挑戦したいと計画中です。

無題

お久しぶりです。
haruさんビキニ似合いますね。
satoさん流石、撮影上手いと思います。

haruさんのセクシーなおへそを指でくすぐってニオイを嗅いで見たいです(笑)
おっと〜女性のおへそ&お腹フェチの本性が出てしまいすみません。(苦笑)

Re: utsusemi3様

こんにちは~
コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
お互いに台風は気をつけましょうね~

本当に撮影の時は色々と考えていますが......
何気なく撮った写真がとっても良かったりします(-_-;)
まだまだ勉強です。
でもそこが面白いです(*⌒▽⌒*)

また宜しくお願いしますね~

Re: nudeht様

こんにちは~(*⌒▽⌒*)
いつもコメントありがとうございます(^-^)

nudeht様も台風には気をつけて下さいね~

ライティングも色々とやっているとなかなか奥が深いですね、私もまだまだ勉強の連続です(*⌒▽⌒*)

お褒めの言葉、ありがとうございます。
妻が横で照れていますよ~
また宜しくお願いしますね~

Re: 光介様

こんにちは~
コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)

へっ......ヘソ......しかもニオイですか(☆。☆)
かなりのマニアさんですね~(*⌒▽⌒*)
マニアさんは面白い人が多いですよね、けっこう色々なマニアさんを知っていますが楽しい人が多いです(^-^;

また宜しくお願いしますね~

長編シリーズの更新、お疲れ様でした。

猛烈な台風で憂鬱になっていた気持ちが、快晴を迎えた様な気持ちになる位素晴らしい写真ばかりです!

スマホの写真が混じってるとの事ですが「ちょっと顔を下に」がそうかなぁって
思います。理由は勘です(笑)
間違えていたら、動く三脚は素敵なハルさんに夢中になっていて状況が見えてないと推測お願い致します。

公園の写真が、まるで絵本の中に紛れ込んでしまった雰囲気がありますね〜!「不思議の国のアリス」みたいです!素敵な世界観を作るサトさん、可愛いアリスがハルさん、時計を持った兎ではなく、光源を持ったワニが残念でしたが(笑)

様々な状況や撮影の仕方を考えながらも楽しんでるお2人が、やっぱり大好きです!

見応えある写真を拝見させて頂き、
ありがとうございました〜!

Re: Tなか様

来た~!
超長文コメント、毎回よく考えるね~
随分と年齢層の高いアリスですが......(^^;)
光源を持ったワニは崖も登るからね~

いろんな物を飲むし( ´艸`)
けっこう獰猛?

また嫁さんがコメントを見て笑っていると思いますよ~(*⌒▽⌒*)

また宜しくお願いしますね~

こんにちは
海シリーズ大作ありがとうございます!
どれもクオリティから高くて美しく、コメ被りますが神秘的な感じがします。
スマホ写真、私には分からず・・・

今のところ、5ページ1枚目

理由は、以前妻をスマホで撮影したとき、逆光で全体的に白っぽい写真になったから
あと、以前サトさんのスマホ時代に妻を撮影していただいた時、拝見をぼかしてたから、スマホ調整で拝見をぼかしたのではと思ったから
他の写真と背景がちょっと違うように感じたもので

しかし、サトさんはスマホでも露出調整するだろうし、私みたいに変な格好でただ撮影する事はないだろうから?
あと、1ページ1枚目も怪しい感じ
他はストロボや構図のコメがありますが、何にもなくて、試し撮りの1枚かもって
とりあえず5ページ1枚目でお願いします。

もう一度じっくり拝見させてもらいね!


Re: nao様

こんばんは~
コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)

かなり沢山の写真になってしまいましたが見ていただき感謝感謝ですm(__)m

スマホ写真は次の更新の時に載せますね~(^-^;

相変わらずあそこにはよく行っていますのでタイミングが合う時にご一緒して下さいね~(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿

非公開コメント