2ntブログ

記事一覧

寒いのでまたホテル

やっと寒く冬らしくなって来ましたが、皆さん元気ですか?
撮影は少し前に撮影していましたが更新が少し遅くなってしまいました......

なんとなくですが、Twitterなどもやってみようかと思い色々と勉強していました。
Twitterでブログの更新をつぶやこうかと思っています、Twitterの写真はブログとは違う写真で考えていますので興味があったらフォローして頂ければ喜びます(^-^)
@satoharu112
で探して見て下さいね~(*⌒▽⌒*)
いろんな人と繋がれば楽しいかと思っています。
まだ上手く使えないかもしれないですが宜しくお願いします。

では今回の写真です(^-^)

202002072225325d0.jpg
ちょっと大人しく撮影してみました~
付属の紐パンって要らないですよね~今回は使ってみました( ´艸`)

20200207222405a74.jpg
鎖(首輪)を使ってみましたが......
難しいです(T^T)

20200207222529f1d.jpg
鎖とオッパイ(^-^)

20200207222530227.jpg
こちらも鎖とオッパイですがこちらの方が気に入っています(*⌒▽⌒*)

20200207222402a67.jpg
今回の一番のお気に入りです(*⌒▽⌒*)
奥行きのある通路(露天風呂に繋がっています)を使って撮影してみました(^-^)

20200207222403a02.jpg
窓からの夜景ですが......
窓の汚れが邪魔でこれしか撮れませんでした(^-^;

今回はここまで~
また覗いて下さいね~

コメント

実は仕事中です(笑)

寒くてもホテルに行かれて撮影まで
してしまう所、やっぱり大好きです。

そして、ツイッターの開設おめでとう
ございます〜!お2人の人柄でしたら
色々な素敵な方達と出会えそうですね。
呉々も炎上しないでくださいませ(笑)

青い鳥の羽の間から見守っております。

そして写真の方ですが、お気に入りと
仰ってた通路の写真はもう鬼に金棒、
いやサトさん・ハルさんに奥行と言う
感じで立体感がスゴいです!なだらか
でセクシーなハルさんのラインも素敵
です!

奥行の無い場所等で試行錯誤してた
賜物ですね。

鎖が持つ固くて冷たいイメージと
ハルさんの柔らかくて暖かそうな
胸との対比も男心を擽ります。

とても素敵な写真ばかりです!

No title

F値の小さなレンズをとても効果的に使われていて、
haruさんの妖艶な姿がとても引き立っていますね。
素晴らしいです。
三枚目の鎖とおっぱいの写真
ピントが鎖に合っているのが
人工物と女性の体の対比みたいに見えて印象的です。

Re: Tなか様

コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)

今週は二人でフラフラと桜を探してさ迷っていたので返信が遅くなってしまいましたm(__)m
寒さが厳しかったですがなんとかそれなりに撮影出来ました。

青い鳥の間からおばちゃんが出てくるだけだと思いますが出来ればTwitterも宜しくお願いしますね~(*⌒▽⌒*)

鎖の使い方がまだまだですので勉強中ですよ~

また覗いて下さいね~(^-^)

Re: No title

こんばんは~
いつもコメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)

鎖のピントに気付いてくれましたね~(^-^)

Tなか様のコメントにも書きましたが今週は桜を探してアチコチ回っていたので返信が遅くなってしまいましたm(__)m

けっこう気に入った写真になりましたが、今回はTwitterとナンネアルバムのみでブログは更新しないつもりです。
枚数は少ないですが多少詳しく書こうと思いますのでTwitterも見て下さいね~(*⌒▽⌒*)

ご無沙汰です。

シドです。 機種変したらURLが消えてしまい。
ようやくたどり着きました 
いつもながら素敵な写真と奥さんに見惚れてしまいます
また、よろしくお願いします。

Re: シド様

お久しぶりです^0^
コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)

私達は相変わらずヘナチョコカメラマンとおばちゃんモデルで遊んでいますがこれからもまた宜しくお願いしますね~(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿

非公開コメント