2ntブログ

記事一覧

温泉~

先日は混浴巡りをして来ました(^-^)
土曜日の早朝(02時)出発して約9時間のドライブで混浴温泉、湖○○まで行って来ました(^-^)

勿論、他の人が居る混浴にカメラを持ち込む勇気はありませんのでこちらの写真はありません(^-^;
ワニさんばかりで......

宿泊先は更に1時間ぐらいの所でこちらは貸切温泉ばかりですので撮影して来ました!

到着したら早速お風呂巡り~
撮影に良さそうな貸切を探して夜に改めて撮影にコソコソと出ました。

20200224182810363.jpg
その場の照明の光を利用して~

20200224182813e5d.jpg
こちらはその場の照明プラスLEDを2つ使っています(^-^)


20200224182923224.jpg
湯気を利用して大人の雰囲気?

2020022418292194b.jpg
ポーズを変えて~

202002241830175f5.jpg
こんなのも~

20200224182812963.jpg
深夜に少し通路でも......
ピントが少し合っていない気もしますが、一番のお気に入りです(ノ^^)ノ

20200224182919fd0.jpg
違う通路です(^-^;

20200224182920c9e.jpg
ちょっとポーズが......

20200224182925998.jpg
翌日です(*⌒▽⌒*)

20200224183020d9f.jpg
ノンビリしていますね~

202002241830194a1.jpg
移動中の雪景色です(*⌒▽⌒*)

サクッと進めましたが、今回はここまでです。
Twitterにも違う写真を載せますね~

コメント

No title

温泉の写真。
木の雰囲気と明かりのオレンジを活かした写真ですね。
温泉の暖かさが伝わってきます。

はだけた浴衣の写真は、廊下なのでしょうか?
少し色温度を高めにしたのでしょうか。
青が引き立って美しいですね。

冬景色と温泉のHaruさん。
肩から背中についているしずくがとっても艶っぽいです。

雪の中のHaruさん。
寒かったでしょうね。でもとってもきれい。

Haruさんの抜群のスタイルと、
Satoさんの安定のライティングが、
またまた写真に表現されていて素晴らしいです

それから、9時間ドライブ頑張りましたね。
往復18時間ですものね。
お疲れさまでした。

Re: nudeht様

おはようございます(*⌒▽⌒*)

相変わらずアチコチをフラフラしていますよ~
片道9時間+温泉巡りで2日間で約20時間(1000キロ)ぐらいドライブしました(~。~;)
勿論、運転は妻ですが......
私は横でお昼寝~( ´艸`)

貸切温泉ですので撮影も出来てとても楽しい時間を過ごしました(^-^)

はだけた写真は温泉への通路ですよ。

また覗いて下さいね~

おはようございます

寒い中
温泉があるとホッとしますね。
今年は雪を見ませんでした。少し恋しいです。
状況が変わると撮影も常に変化しますね。
そこに適応するのがまた楽しいのでしょうね。
いいな。

Re: utsusemi3様

おはようございます(*⌒▽⌒*)
私達も今年は初めてと雪です、去年は1度ありますが(^-^;
やっぱり温泉と雪はよいですよ~
色々とその場の雰囲気を見て決めるのが面白くて(^-^)
楽しんでいます(*⌒▽⌒*)
また覗いていますね~

ご無沙汰しています。
大人の色気が素晴らしい!!
Twitterもこっそりと覗いています。

Re: nao様

お久しぶりですね~(*⌒▽⌒*)
お元気ですか?
私達は相変わらずです(^-^)
大人の色気......おばさんの色......( ´艸`)

堂々と見て下さいね~

モデルさん?

奥さんってもしかしてモデルさんですか?
めっちゃスタイル良くて最高です。

雪の撮影とか頑張りもプロのモデルさんかと思ってました。

俺もLEDライトとか買おうかな~

Re: ひで様

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
スーパーの自動ドアに挟まってジタバタしているようなただのおばちゃんですよ~(^-^;

LEDライトはストロボが使えないための、苦肉の策です(^-^)

大辛唐辛子煎餅を社内でばらまいた
エロ・・テロリストの動く三脚です(笑)

次回は未定と仰ってから、まさか
そこまで遠くまで行かれるとは〜!

もう流石の一言に尽きますね〜。

そして写真の方ですが・・

サトさん、ハルさん共に周囲に
お気遣いやご配慮をされる方達
ですので、お風呂に浸かってる
お写真がとても新鮮です。

貸切温泉ならではの寛いだ感じが
あるとても可愛いらしい写真から
和風+官能的な写真や、通路での
格好良いお姉さん全開の写真に加え
移動中の雪の中での写真まで〜!

見応えたっぷりで素晴らしいです!

自分(ワニ)的に貸切温泉は縁遠い存在
でしたが、この様に素敵な使われ方も
あるのなら増えてるのも納得です(笑)

素敵な写真を拝見出来て、眼福です!

Re: Tなか様

おはようございます(*⌒▽⌒*)
社内テロ......
やっちゃった~( ´艸`)

貸切でないと写真は撮らないので、たまには良いですね~
意外と普通な感じの撮影でもよい感じになりました(*⌒▽⌒*)
お姉さん改め、おばちゃんですがまた宜しくお願いしますね~(*

コメントの投稿

非公開コメント