2ntブログ

記事一覧

第18段

色々と忙しくてブログの更新が遅くなってしまいました(^^;)

最近、少しブログの更新タイミングに違和感があります。
例えばクリスマスの画像をブログではお正月に更新していたりなどです。
季節感が.......(^^;)
こんな感じで次回から更新のしかたを変えようと思っています(^o^)

では先ず温泉の残りです、こちらの3枚はお気に入りで最後まで残りました。




次の画像は室内でソフトフィルターを使って撮影してみました。




これが一番のお気に入りです(^o^)


ソフトフィルターはとりあえずコントラストの強い所が滲む感じなのがわかりました、夜景撮影して良いかな…と思っています(^o^)

コメント

はじめまして❗️

はじめまして!
岐阜市に住むhikaruと申します。
よろしくお願い申し上げます。
haruさんのグラマラスbodyがとっても魅力的ですね❗️
画像のクオリティが高く、雰囲気がそれぞれあってとっても素敵ですね〜❗️
お二人の活動をプログファンとして応援していけたらと思います。
遡って、過去の記事、画像も拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いします❗️🙇‍♂️

Re: はじめまして❗️

hikaruさん
はじめまして(^o^)
素敵なコメントありがとうございます。
これからも時々、更新しますのでまた覗いて下さいね~(^o^)
でも実物はただのおばさんですよ~(^^;)

> はじめまして!
> 岐阜市に住むhikaruと申します。
> よろしくお願い申し上げます。
> haruさんのグラマラスbodyがとっても魅力的ですね❗️
> 画像のクオリティが高く、雰囲気がそれぞれあってとっても素敵ですね〜❗️
> お二人の活動をプログファンとして応援していけたらと思います。
> 遡って、過去の記事、画像も拝見させていただきたいと思います。
> よろしくお願いします❗️🙇‍♂️

熟女さん大好き❗️

返信コメ、ありがとうございます❗️ご心配なく、熟女さんが大好きな私ですから、ド ストライクです❗️
よろしくお願いします。🙇‍♂️

どのお写真も奥様のスタイルの良さとサトさんのセンスが光る一枚ですね~
タイトミニやライダースジャケットお似合いで美しい!!

Re: タイトルなし

センス.......私に一番不足している物です(^^;)


> どのお写真も奥様のスタイルの良さとサトさんのセンスが光る一枚ですね~
> タイトミニやライダースジャケットお似合いで美しい!!

コメントの投稿

非公開コメント