2ntブログ

記事一覧

今回からナンネのアルバムに入れた写真を直ぐにブログに載せて行きたいと思っています(^o^)

早速、ブログを更新しています。

今回は桜での撮影にチャレンジしてみました。
2月に入って直ぐに一度○○桜の撮影に行ったのですが.......
桜祭りは始まっているのですが、咲いていませんでした(T_T)
そこで再挑戦しました(^-^)

しかし○○桜の混雑は凄いので明るい時間もライトアップの間も撮影はムリと判断して深夜に到着してなんとか早朝にと考えました(^^;)
到着してみるとキャンピングカーなどで道の駅が満車でこれでは早朝もムリだと考え強引に夜中の3時から撮影しました。
しかし車や家のある所を避けると...真っ暗闇です。
そこで手持ちの照明の強い方で桜を照らして小さい方で妻を照らしてコソコソ撮影しました(^^;)

ちなみに桜に合う服装に悩んでいたら妻が長襦袢があるよ~とナイスなアイデアを...決定しました(^-^)

先ずナンネのアルバムに入れた写真から。

後ろ姿ですがおとなしめで意外に桜が綺麗です(薄いピンクの照明です)長襦袢も正解でした、妻に感謝です。

少し桜のライトが弱い気がします。

結構、お気に入りです(*^O^*)

顔の向きが逆~(>_<)
でも好きな感じです(*^O^*)

ここからはボツになった画像を少々。

一番上の画像と同じですが良く見てもらうと分かると思いますがトリミングが少し違います。
最近思うのですが、全ての写真に当てはまる訳では無いですがほんの少しだけ体の一部を外した方が妻が強調されて見える気がします(私だけかもしれないですが)


この2枚は似た構図ですが下の写真はアンダー過ぎなことと上の写真の方が妻が強調されていますが理由がまだ分かりません(^^;)

こちらも良いと思ったのですが上の2枚と同じで桜が赤っぽくなって不自然ですのでボツになってしまいました(^^;)

コメント

確かに昼間はすごい人ですよね~しかし夜中に活動開始するって脱帽です。
襦袢とサクラのコラボ、和を感じさせるお姿美しいです!!

Re: タイトルなし

ライトアップの時間も凄いですよ~(^o^)
元々、夜中にコソコソ動くのが好きですので(^^;)


> 確かに昼間はすごい人ですよね~しかし夜中に活動開始するって脱帽です。
> 襦袢とサクラのコラボ、和を感じさせるお姿美しいです!!

長襦袢がお似合いです

夜桜とHaruさんの素肌がよく似合ってます。
長襦袢を纏う女性が大好きなので、画像を何度も見比べてしまいましたよ。
陰影の中に、Haruさんの乳首が浮き上がって見えるところがこれもまた素敵な写真です。

Re: 長襦袢がお似合いです

竜馬さん
コメントありがとうございます
コメントの表現も上手ですね~(*^O^*)
リンクはなんとかできたみたいですが.......(^^;)
なにぶん不慣れなものでバナーなど?でスミマセンm(__)m

> 夜桜とHaruさんの素肌がよく似合ってます。
> 長襦袢を纏う女性が大好きなので、画像を何度も見比べてしまいましたよ。
> 陰影の中に、Haruさんの乳首が浮き上がって見えるところがこれもまた素敵な写真です。

襦袢を纏ったお姿美しすぎです!!
朝早くからの行動力に脱帽です!!

Re: タイトルなし

朝と言うより夜中からですよ~(^^;)
バカな夫婦です(^o^)

> 襦袢を纏ったお姿美しすぎです!!
> 朝早くからの行動力に脱帽です!!

夜桜お七❗️

こんにちは❗️
桜の木の下で襦袢に身を纏った女性というシチュエーションが素敵ですね❗️haruさんの背中がとっても綺麗ですね❗️

Re: 夜桜お七❗️

いつもコメントありがとうございます(^o^)
良く見て下さいね~
粗が見えてきますよ(^^;)

> こんにちは❗️
> 桜の木の下で襦袢に身を纏った女性というシチュエーションが素敵ですね❗️haruさんの背中がとっても綺麗ですね❗️

よく見ても…。

私も下手クソながら写真を嗜んでいますので、よ〜く見てますよ‼️
それでも、程よい肉付きの綺麗な背中に、これまた程よいサイズの胸はとてもバランスがよく素敵です❗️
生意気に評論して、ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント