2ntブログ

記事一覧

トンネル

桜の撮影後に少し仮眠してから○○トンネルに向かってみました(^o^)

石造りの雰囲気のあるトンネルらしいとの事でしたので期待していました、勿論期待通りでしたよ~
ただし早朝のトンネル内はトンネルを通って来た風でムチャクチャ寒く奥飛騨のマイナス12度よりはるかに寒く感じました(^^;)



この2枚はどちらも好きなのですが.......
上の写真は赤いライトと白いライトを使っています、こちらをナンネのアルバムに載せました(^o^)
下の写真は赤いライトだけで雰囲気は好きですが.......ボツです(>_<)


この2枚も上がナンネのアルバムに載せた写真で下がボツです。
下の写真は妻のポーズが少し油断した感じです、そりゃ寒くてなかなかポーズどころじゃあないですね~(^^;)


この2枚も上がナンネに載せた写真で下がボツです。
良くにた写真ですが上の写真の方が低い位置から撮影しています、上の方が脚が長く見えると感じて上の写真にしました(^o^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

エル君お久しぶりですね~(^o^)
忙しい事は良い事ですよ、またご一緒して下さいね~(^o^)

ほんと大人の色気がすごいです。スタイルが良いからタイトミニが決まっていて素敵ですね~
個人的には赤いライトいいなあって思います。

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます(^o^)
赤いライトですか~
最近は少しだけ色の着いた照明での撮影をしています(*^O^*)

> ほんと大人の色気がすごいです。スタイルが良いからタイトミニが決まっていて素敵ですね~
> 個人的には赤いライトいいなあって思います。

コメントの投稿

非公開コメント