2ntブログ

記事一覧

海~

ハイペースで更新中(*^O^*)

先日は海に撮影に行って来ました。
何度か下見に行って時間を決めましたが......
予想以上に空の変化が速く完全に夕暮れのタイミングを逃してしまいました(>_<)
最初にその写真です。

色々と失敗です、雲が多い方が良いと思い曇りを狙ったら多過ぎました。
しかも日暮れのペースが早く焦って照明を強くしたら妻がぼんやりしてしまいました(>_<)
でも雰囲気が気に入ってアルバムに入れました。


その時のボツ画像が上の2枚です、妻はまずまずですが、空が暗いです。
下の画像など屋外の意味すら無いですね~(^^;)


なかなかのお気に入りになりました(^o^)
海に映ったライトが良い雰囲気になったと思います。



同じ場所での画像で上がアルバム入りです。
ライトが上手く当たったと思いますが.......
下がボツ画像です妻の向かって左のシルエットが上手く出ませんでした(>_<)


上がアルバム入りで下がボツ画像です。
かなり悩みました。
下の青っぽい写真も捨てがたいですが全体的に青っぽいのに髪の毛だけが紫で変なんおばさんみたいですのでボツになりました(>_<)

コメント

こんばんは~
どれも素敵だと思いますよ~
ライトに照らされた奥様と夜景がマッチしていて美しいです。
奥様のセクシーさがとっても素敵です。

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます(^o^)
rさんのスタイルにはかないませんが.......(>_<)
コラボ撮影に期待していますね。

> こんばんは~
> どれも素敵だと思いますよ~
> ライトに照らされた奥様と夜景がマッチしていて美しいです。
> 奥様のセクシーさがとっても素敵です。

全裸にヒール👠

こんにちは❗️
この青色はどうやって出すのでしょうか❓
綺麗な青ですね〜❗️
全裸にヒールのコンビネーションがいいもねだな〜と再確認できました❗️👠

Re: 全裸にヒール👠

コメントありがとうございますm(__)m

色はホワイトバランスなどで調整しています(^^;)

> こんにちは❗️
> この青色はどうやって出すのでしょうか❓
> 綺麗な青ですね〜❗️
> 全裸にヒールのコンビネーションがいいもねだな〜と再確認できました❗️👠

コメントの投稿

非公開コメント