2ntブログ

記事一覧

モノクロ写真再挑戦

こんにちは!

前に少しだけモノクロ写真に挑戦しましたが.......(^^;)
今回はモノクロ写真再挑戦です。
先ずは同じ感じでカラーを変えてモノクロにすると、どんな感じになるか試してみました(^o^)


この写真は結果、気に入ったのでカラーでアルバムに入れました(^o^)

少し明るくして見ました。


少し赤っぽくしてみました。


それぞれモノクロにしてみました。




この3枚の中では一番下の写真が良いと思いますが.......大差ないですね~(^^;)

そこでもう少し明るくしてみました。


この2枚はカラーなら下の写真が好きです。

それぞれモノクロにしてみました。


結果は.......上の写真が気に入ったのでアルバムに入れました(^o^)

とりあえず分かった事はモノクロ写真にするならいつものアンダーな写真より少し明るく撮影した方が良いと思いましたがまだまだ色々と試してみないとハッキリしませんね(>_<)

コメント

こんばんは~
カラーのお写真は幻想的、一方、モノクロはクールですね~
イメージがガラッと変わりますね!?
明るめの方のモノクロ写真は家に飾りたいです。

Re: タイトルなし

こんばんは~!
そんな物を家に飾ると悪い夢を見ますよ~( ´艸`)


> こんばんは~
> カラーのお写真は幻想的、一方、モノクロはクールですね~
> イメージがガラッと変わりますね!?
> 明るめの方のモノクロ写真は家に飾りたいです。

ライティング いいですね!

はじめまして・・・リンクのアドレスからおじゃましました
素敵な画像 それに奥さまの裸身 見惚れちゃいました
時々お邪魔させてください。

Re: ライティング いいですね!

ありがとうございます(^o^)
まだまだ勉強中ですが、また覗いて下さいね~(*^O^*)

> はじめまして・・・リンクのアドレスからおじゃましました
> 素敵な画像 それに奥さまの裸身 見惚れちゃいました
> 時々お邪魔させてください。

コメントの投稿

非公開コメント