2ntブログ

記事一覧

なかなか更新ができませんでした(^^;)

色々と忙しく更新が遅れていました。

まずは家で試し撮影していたらなんか良い感じの1枚が撮れました。
撮ったではなく撮れたですが気に入った写真になりましたのでアルバムに入れました(^o^)

次は伊豆の海に夜中に行った時の写真です。
シャッタースピードを落とせば海が写りましたが妻が写りません(>_<)
妻に照明を当てるといくら暗くしても妻が明るくなり過ぎるので何とかのバランスがこの写真でした。

次からは夕暮れ~の海です。



2枚目は後ろから照明を当てていますのでシルエットがビシッとして良く見ると輪郭が白くなっています、これも良かったですが3枚目の色が好きです(^o^)


この2枚は日が沈んでからです。
2枚とも照明を2個使用してクッキリした写真にしてみました(*^▽^*)
でも相変わらず暗い写真ばかりですね(^^;)

コメント

こんばんは
構図・色合いともに美しい!!
また奥様のスタイルが素晴らしいんです。
私はというとおふざけの写真ばかりで(笑)

ブログがUPされるごとに美しい奥様がより美しくなっていってると感じます。

お世辞じゃありませんよ~

たぶん夜の運転は奥様だった事だと思います。その上でモデルをこなし!!サトさんのテクもすごいのですが、美しいお姿を見せていただける奥様に感謝です!!

Re: タイトルなし

こんばんは~(*^O^*)
何時もありがとうございます。
しかしあまり煽てると夫婦で木に登ってしまいます(^^;)
いつか落ちる時が怖いですよ~(^^;)

また混浴などご一緒して下さいね~(*^O^*)


> こんばんは
> 構図・色合いともに美しい!!
> また奥様のスタイルが素晴らしいんです。
> 私はというとおふざけの写真ばかりで(笑)
>
> ブログがUPされるごとに美しい奥様がより美しくなっていってると感じます。
>
> お世辞じゃありませんよ~
>
> たぶん夜の運転は奥様だった事だと思います。その上でモデルをこなし!!サトさんのテクもすごいのですが、美しいお姿を見せていただける奥様に感謝です!!

コメントの投稿

非公開コメント