2ntブログ

記事一覧

白い背景

久しぶりに室内で撮影と思いましたが、ワンパターンになっていますので何かないかな.........
などと考えていたら白い背景でカッコ良い写真を見つけましたので早速チャレンジしてみました(^0^;)
いつもの黒い背景の裏が白いですが以前、白い背景で撮影しようとしたらシワが写って断念した事があり、ネットで探したら白飛ばし?なる撮影方法が.........(*^O^*)
少々、照明に不安がありますがやってみました。
先ずはネットの写真を真似して一枚。
それがこちらです。
15236118850.jpeg

意外にちゃんと写りました(^o^)
とっても気に入りアルバムに入れました(^o^)

調子に乗ってどんどんと撮影しました。
15236118980.jpeg

15236121700.jpeg

上がアルバム入りで下がボツです。
下の写真の妻が少し斜めの構図が良いのですが、色?が上の写真の方が好みです。

15236121540.jpeg

15236121970.jpeg

こちらも上がアルバム入りで下がボツですが、どちらも同じぐらい気に入りましたが枚数の都合で下がボツになりました。

15236119250.jpeg

15236119370.jpeg

15236121840.jpeg

この3枚では一番下がボツですがこちらも枚数の都合で決めました(^0^;)
この3枚は強めのソフトフィルターを使っています。

15236119110.jpeg

これもお気に入りでアルバム入りです(^o^)

15236122140.jpeg

こちらはボツです。
全体的には好きですが、お尻がカッコ悪いです(^^;)

これ以外に2枚ほど私のお気に入りがありましたが.........妻から削除命令が出ました(>_<)

コメント

おはようございます。
今日も仕事で職場から(笑)

いつもの黒のイメージとまた違った美しさがありますね!!
格好いいと思います!!

最近、おふざけ写真しか撮影してなくて…
しっかりした写真撮影しなくては…

妻の腰痛がひどくって撮影もHもできてなくて(笑)

Naoさん

いつもコメントありがとうございます(^o^)
お仕事頑張って下さいね~
色々とチャレンジしていますがなかなか思い通りにいきません(^^;)
コメントを励みにして頑張っていますよ~(*^O^*)
またお会い出来る日を楽しみにしていますね。

凄く良いですねぇ

黒の堕天使的雰囲気と正反対で、白は正統派清純・清楚な感じで凄く良いですねぇ。
黒は良く見えなくてよいのですが、白は良く見えてよいですね。

Re: 凄く良いですねぇ

コメントありがとうございます(^o^)
お褒めのコメント嬉しいです。
白でも黒でも中身はやっぱりおばさんですよ~(^^;)
また覗いて下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント