2ntブログ

記事一覧

和歌山旅行ヽ(^0^)ノ

仲良くして頂いているカップルさんから、和歌山の温泉に行くよ~と連絡頂き急遽私達もご一緒させていただきましたヽ(^0^)ノ

15時チェックイン予定でしたので以前から行ってみたかった龍○温泉に行ってから旅館に向かう事にしました。
途中からお友達カップルさんも合流してくださり楽しくお話しました(*^^*)
お湯はお肌がツルツルしてとっても良い感じですし先ず名前がかっこいいですヽ(^0^)ノ

旅館には貸切の温泉が2つありどちらもほぼ同じ造りでとても落ち着くよい温泉です、到着後直ぐにカメラを担いでイソイソと貸し切りに........(^^;)
15524317420.jpeg

後ろから~( ´艸`)

15524317660.jpeg

お湯の落ちる感じがなかなか?

15524317930.jpeg

ちょっと暗くなってしまいました。


お部屋に戻って明るいうちに長襦袢でも撮影しました。

15524316570.jpeg

手前のテーブルが善い感じ~

15524316860.jpeg

なぜだろう?
妻がやたら若く見える........(^^;)

15524317110.jpeg

肩甲骨が妙にくっきりと!

この後はおまちかねのお食事タイム、なかなかのボリュームでとっても美味しかったですしヽ(^0^)ノ

お部屋で一息ついてからお友達カップルさんとお話しタイムですo(^o^)o
とても楽しいお話しと撮影のお話しで盛り上がりました、ついでに彼氏さんに縛ってもらっての撮影も少々(^0^)
彼女さんもポーズのアドバイスや衣装の修正などお二人にお世話して頂きお気に入り写真が撮れました、感謝感謝ですm(__)m

15524318280.jpeg

赤いフィルムを使った撮影です(^o^)
横に出した脚がお気に入りです。

15524318540.jpeg

吊られてる( ´艸`)

15524318840.jpeg

乳がデッカく見えます~(?_?;

結局日付が変わるぐらいまでお話しさせていただきとても楽しかったで~す(*^^*)

翌日は世界遺産の温泉にも入って来ました~
15524319190.jpeg

メッチャ狭い........(^^;)
私は着替えが面倒で入りませんでしたが........

つづく~

コメント

和な感じも凄くいいですね(≧∇≦)

Re:knic様

コメントありがとうございます。
最近は撮影場所とポーズでかなり迷走しています(^^;)
なかなか良い場所も見つからないので色々と試していますヽ(^0^)ノ

いやキレイ

なぜだろう若く見える…いやいや私がみても抜群キレイです。

龍○温泉は私たち夫婦、どしゃ降りだったんですがとりあえず温泉街だけでも見ておこうと思って訪問し、温泉街を散歩してから公衆浴場に入って終わりにしました。

世界文化遺産の温泉は日程上厳しく寄れませんでした。こんなキレイに見せてくれて嬉しいです。

Re: 幸せの黄色いパンティー様

コメントありがとうございます。
温泉&撮影をたっぷり楽しんで来ました~\(^_^)/
なかなか良い温泉が多い地域みたいですのでまた行くと思います。
いつかタイミングが合ったら宜しくお願いします( ^∀^)

モデルも撮影も

和歌山旅行。いいですね~。
しかしモデルさんもいいですけど、カメラマンさんもいいですね~。
綺麗ですし、写真も上手ですね~。羨ましいです。

Re: shin様

いつもコメントありがとうございます(^_^)
モデルもカメラマンも年齢的に...

和歌山旅行はとても楽しかったです(*´-`)
いつかご一緒できるとよいですね~
また覗いてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント