2ntブログ

記事一覧

和歌山(その2)

タイトルは和歌山ですが、ここからは大阪です(*^^*)

つぼ湯の後はカップルさんと一緒に大阪のホテルで撮影しようとなり移動しましたヽ(^0^)ノ
途中で吊り橋によったのですが人が多く写真撮影は........
それよりも妻が予想以上に吊り橋の揺れ?高さ?が苦手な事が判明しました( ´艸`)

大阪のホテルも和風の所を案内して頂き入室後に早速撮影開始~
15524784310.jpeg

先ずは和風と言えば長襦袢(*^^*)

15524784640.jpeg

こちらはアダルトショップで買った安い衣装ですが撮影次第でなかなかgoodですね~
ポーズなど背後から大阪のカップルさんからのご指導のおかげです(*^^*)

15524787560.jpeg

後ろ姿は右足が見えていないのが良いような悪いような?

15524786910.jpeg

15524787220.jpeg

和柄ドレスも少々ヽ(^0^)ノ

和歌山はまだまだつづきます。
次はコラボ写真です(*^^*)

コメント

色気があっていいですね~(≧∇≦)

Re: knic様

色気はありました?妻はエロ不足ですのでありがたいお言葉です(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント