2ntブログ

記事一覧

最近ちょっとハイペース

こんにちは~(*⌒▽⌒*)
またまた更新です。

皆さんはコロナ対策で外出自粛していますか?
私達は毎週、東へ西へと週末になると500~700Kmぐらいのドライブをしています(^-^;
先週末は久しぶりに近くをウロウロしながら写真を撮っていましたが......
結局、時間が有ったので三重まで行ってしまいかなりのドライブになってしまいました(^-^;

途中でナンネで連絡いただいたCP様と楽しくお話しをさせていただきました、とても楽しい時間をありがとうございました(*⌒▽⌒*)

今回は海岸で夕日を撮影してから夜の港そして三重のS字の橋と撮影して来ました。

夕日ですが、シルエットで撮影を考えていましたが......
シルエットで多少見えるぐらいもよいかな?と思い撮影しましたがなかなか難しかったです(^-^;

20200326075024b65.jpg

20200326075032fef.jpg
この2枚はほとんどシルエットです、どちらもポーズが良かった~

20200326075035622.jpg
微妙に見えるぐらい?

20200326075031c53.jpg
さらに見える?

20200326075028583.jpg
かなり見える?

どれが良いか迷っています(^-^;


そして港に移動しての撮影!

20200326075215db1.jpg
凄く細く見える~(*⌒▽⌒*)

20200326075234c39.jpg
一番のお気に入り(^-^)

2020032607523398c.jpg
モノクロ......これも良いか?

さて問題はこの後に行ったS字の橋ですが......
橋を綺麗に撮すために長秒で撮影しましたが、環境光がかなりあり妻が少しでも動くとブレた様な影?が出てしまいました(^-^;
他の撮影方法を考えねば、まだまだですね~(T^T)

20200326075234b4a.jpg

20200326075234216.jpg
この2枚がなんとかです......橋は綺麗に撮れましたが(^-^;

今回はここまでです(-_-;)
次はもう少し工夫が必要ですね~

コメント

4月に向けて魔法の準備を始めた
動く三脚でございます。

県を気軽に跨いでしまう行動力は
流石ですね〜!自粛自粛で窮屈な
気持ちが軽くなります!

ナンネを通した素敵な方達との
出逢いは、お2人の人柄と行動
していた賜物だと思いますよ〜!

そしてお写真の方ですが・・

夕陽のお写真、圧巻ですね!
サトさんの仰る通り、シルエット
のみから、少しずつ分かってくる
までのお写真、どのお写真も素敵
で迷います〜!個人的には帽子の
鍔と、風になびくスカートの裾が
夕陽で透けてるお写真が好きです〜!

ハルさんの姿勢の美しさと、手の
可愛いらしい仕草も相まって、
とても素敵です!

この調子で書くと、どんどんと
長文化するので、港と橋は簡単に
纏めます(笑)

港は、とにかく格好良いです!
あとハルさんは細く見えるだけでは
無く、実際に華奢で素敵な女の子
だと思います〜!

橋は、充分にスゴいと思うのですが
サトさんの「もっと綺麗にとれる」
思いが伝わり、その夢中になれる力
が素敵です!向上心を持ち好きな事に
取り組む姿は、格好良いです〜!

お2人共楽しまれてる様で、こちら
も嬉しくなるお写真ばかりでした!

おはようございます

西に東に
行動力がすごいですね。この時期に
でも、息抜きしていないと爆発してしまいますね。
夕日の透明感がいいな。
透け感というか。
上手くできなとのことですが。
次第に見えてくると思います。

Re: Tなか様

これまた長文コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
よく考えるね~
流石、口から産まれた男!

魔法も楽しみにしていますね~
また長文コメントをお待ちしていますヾ(^v^)k

Re: utsusemi3様

いつもコメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
息抜きばかりの2人です(^-^;

まだまだ撮りたい写真には程遠いですが、そこが面白いですのでまだしばらくは楽しめそうです(^-^)

また覗いて下さいね~(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント