2ntブログ

記事一覧

桜~(*⌒▽⌒*)

またまた桜で撮影して来ました。
しつこいとか言わないで下さい(^-^;

先日は夜中に○に塚の大桜に行ってみましたが......
雨が酷い(雨で撮影したかったくせに)うえに明らかに桜撮影(早朝)を待ち車内待機している人が数人(-_-;)

あきらめて移動可能な範囲の公園などを、動く三脚君の案内で桜を探してフラフラしました。

なんとか良さそうな桜を見つけて撮影しました(*⌒▽⌒*)
久しぶりの雨での撮影でしたがなんとかそれなりに撮影できました。
その時の写真がこちらの2枚です(^-^)
2020033021350782d.jpg

2020033021350504d.jpg
寒い雨の中で頑張ってくれた妻と三脚君に感謝しながら私はカメラが濡れる事を言い訳にして濡れてません( ´艸`)

翌日の昼ぐらいにホテルで目覚めてビックリ!
かなりガッツリ雪......(^^;)
雪と桜も考えましたが、睡魔に負けて2度寝......
15時ぐらいから桜を求めて移動~
しかし曇り空です......
なんとか良さそうな写真が数枚!

202003302135094ac.jpg

20200330213603a0a.jpg
低い位置から撮影しました( ̄∇ ̄)

202003302136012ce.jpg
悪くはないけどちょっと違う気がします(^-^;

20200330213606e03.jpg

2020033021360566b.jpg
春らしくフワッと~(*⌒▽⌒*)
お気に入りです(^-^)

今回はここまでですが、しつこくもう1度だけ桜撮影にチャレンジ予定ですヾ(^v^)k

コメント

こんばんは~。少し見なかった間に沢山の投稿があってテンション上がりましたよ(*^^*)やっと年度末を迎えて仕事が落ち着きました(^-^)暖かくなってきて奥様の露出度も高くなってきた感じかしてこちらも楽しませてもらってます(*^^*)これからも楽しみにしてますので沢山の投稿お待ちしてますね(*^^*)

Re: エル様

お久しぶり~(*⌒▽⌒*)
最近はかなりハイペースに更新しています( ̄∇ ̄)

年度末は大変でしょうね~
頑張った人にはきっと良い事がありますよヾ(^v^)k

会社の車だけならまだしも、遂に
自家用車まで放置プレイを行った
動く三脚です(笑)
テレビの設定が未だ戻せず(笑)

大荒れの天気の中、遥々お越し頂き
本当にありがとうございました!

桜は地元の自分より詳しかったりで
良いご案内出来たかは怪しいですが
探してる時間も楽しかったりします。

お2人のお人柄やっぱり大好きです!

そしてお写真の方ですが圧巻の一言
に尽きると思います!

衣装、ポーズ、構図、撮影方法等、
楽しみながらも試行錯誤を繰り返す
お2人の、好きな事に対しての
取り組むお姿、本当に素敵です!

夜の桜の艶感、昼の桜のふんわり感
どちらも美しい世界観です!

夜間の撮影時、自分は殆ど濡れずに
いられたのですが、とてもお綺麗な
ハルさんを少しでも近くで拝見した
くて、いつの間にかにずぶ濡れ状態
となりました〜(笑)

おかわりの、桜のお写真も全力で
楽しんでくださいね〜!

三脚と脚立と賑やかしが、必要な際
はお気軽にお申し付けください(笑)

Re: Tなか様

先日はありがとうございました(*⌒▽⌒*)

色々とお付き合いしていただき撮影できました~

車に放置する癖は治したほうが良いと思いますよ( ̄∇ ̄)

また楽しいコメントをお待ちして居ますね~
......K君の宜しく~( ´艸`)

おはようございます

自粛ムードの中で
癒されますね。
さくらを見に行くことにも憚られ
すてき!
地を這うようなショットもいいな。

Re: utsusemi3様

いつもコメントありがとうございます(^-^)
コロナの影響が凄いですが、人の居ない所でコソコソと撮影していますよ~
さすがにソロソロそれも控えていますが.......
また覗いて下さいね~(*⌒▽⌒*)

No title

定番の夜間撮影に柔らかな昼間の撮影
美しく綺麗ですね~

Re: やまけい様

こんばんは~(*⌒▽⌒*)
ありがとうございます(^-^)
相変わらず色々と試して迷子になっていますよ~
また覗いて下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント